自縄自縛な雑記

自縄自縛 - 自分でやった事によって、自分が苦しむ事。



四周年

 さて、今月29日をもって、我がサイトは四周年を迎えるわけですが――



「なんだってぇー!!」(学生、男性)
「ありえねぇだろ!」(フリーター、男性)
「四年でこのコンテンツの少なさはどうよっ!?」(会社員、女性)

(↑世間の真っ当な評価)



 四年、この年月の初期の頃は「サイトリニューアルがメインコンテンツ」と言っても過言じゃなかった訳で――
 それはそうだ。なにせ「HTMLやCSS」を弄るのがサイト設立の目的だったのだし、ぶっちゃけ内容はどうでもよかった。実際、サイト設立当初のコンテンツは何一つ残っていない。
 意味のない日記やらでお茶を濁すあの日々。むしろ、良くぞ四年間も閉鎖せずにやってこれた。と褒めてやりたいくらいである。
 思えば、小説執筆もサイト更新のネタだったわけだが、今では完全に趣味になってしまっているし、結構楽しい。なんだかんだでサイト運営が自分に与えた影響は大きいと言えるやもしれず。

 何が言いたいかというと、「今後ともよろしくお願いします」の一点だったりする。以上。

コメント

ほほう!

それわそれわ、おめでとうございます。

そして今後とも御贔屓に。

と営業しておく(苦笑)

  • 2006/07/20(木) 19:45:26 |
  • URL |
  • キリ #22hNL7Yc
  • [ 編集]

うぃー

今後ともよろしくです。

  • 2006/07/20(木) 22:07:55 |
  • URL |
  • 向野瀬(元永) #T4zLFQug
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moto3891.blog56.fc2.com/tb.php/25-994ce56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

