自縄自縛な雑記

自縄自縛 - 自分でやった事によって、自分が苦しむ事。

スポンサーサイト


こわっ!

 今日、パソコンが立ち上がらなくなりました。どうも、元永です。
 パソコンをある程度扱った事のある人なら、経験ある人多いと思うのですが、パソコンの電源を入れたら、一面真っ青のエラー画面が表示されました。
 私自身、過去に何度かこの画面に遭遇しております。一番記憶に新しいところでは、やむなくハードディスクを入れ替える事態に陥った“あれ”でしょうか。
 今回、青画面を目にした際も、真っ先に頭に浮かんだのはその時のことでした。はっきり言ってあの画面、私にとっては下手なホラー映画より怖いです。
 まぁ、今回は「セーフモードで起動 → システムの復元」で対処できたのでよかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moto3891.blog56.fc2.com/tb.php/17-9ae6540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

