自縄自縛な雑記

自縄自縛 - 自分でやった事によって、自分が苦しむ事。

スポンサーサイト


あー、うん。ブログ始めました。

 どうも、The Nameless Home Page の管理人の元永です。
 ホームページの雑記をブログに移動したのがこのブログです。ホームページの雑記は近日中に削除だかするつもりです。
 ……これだけじゃ、いくらなんでもよろしくないので、もう少し何か書きましょうか。

 まず昨日、車運転しました。実は自分、ペーパードライバーです。昨日の運転は実に半年ぶりくらいの運転です。レアイベントです。
 午前九時半出発、午後六時過ぎ帰宅。走行距離120キロ。何かミスると助手席から駄目出しが。……ペーパードライバーにはキツイ。かなり疲労しました。特に目が、他の人は知りませんが私は運転すると目が疲労します。終いには頭痛がしたりします。
 大体私はあまり運転が好きではありません。子供の頃から乗り物酔いするたちだった所為かも知れません。…まぁ、自分で運転していて酔うようなことは無いのですが、それでも苦手意識は抜けきりません。
 行った場所は、電気屋・中古PC屋・カメラ屋・昼食食った店、です。最後はともかく、他はかなり偏ってますが気にしないで下さい。父と二人で出かけましたが、この面子で行く場所なんていつも同じです。

 で、今日。以前使っていたノートPC(壊れたのです)を分解。
 ……ごめんちょっと嘘吐いた。分解というより破壊しました。
 古いPCなので処分しようとすると、お金を取られるのです。だから、小分けして燃えないゴミで捨ててやろうという魂胆です。ですね。

PC残骸

 画像はPCの残骸の一部です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moto3891.blog56.fc2.com/tb.php/1-1a96727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

