自縄自縛な雑記

自縄自縛 - 自分でやった事によって、自分が苦しむ事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわっ!

 今日、パソコンが立ち上がらなくなりました。どうも、元永です。
 パソコンをある程度扱った事のある人なら、経験ある人多いと思うのですが、パソコンの電源を入れたら、一面真っ青のエラー画面が表示されました。
 私自身、過去に何度かこの画面に遭遇しております。一番記憶に新しいところでは、やむなくハードディスクを入れ替える事態に陥った“あれ”でしょうか。
 今回、青画面を目にした際も、真っ先に頭に浮かんだのはその時のことでした。はっきり言ってあの画面、私にとっては下手なホラー映画より怖いです。
 まぁ、今回は「セーフモードで起動 → システムの復元」で対処できたのでよかったです。
スポンサーサイト

おひさ

 久しぶりの更新です。まぁ、私ならこんなもんでしょう。

 で「大いなる魔法使いの弟子」ちょっとつまってます。まぁ、だからと言って、第一部のエピローグを書き上げたり、第三部のプロローグを書き始めたりしている自分は、ちょっとおかしいのかも知れません。
 でも、これは私の癖みたいなものなのですよね。ちょっとつまると別の場所から書き始めるって事を前からやってましてね。
 更新を楽しみにしてくれている人(が果たしているのか、分かりませんが)気長にお待ちください。一応、書いてますんで

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。